キラリと光るに注目!

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【10/8】の弥馬屋は・・・キラリと光るに注目!

 

草の花が咲く、

広々とした野原のことを「花野」といいますね。

 

梅や桜、椿など、華やかな木の花が多い春に比べて、

秋を彩るのは、女郎花、撫子、藤袴、桔梗、野菊など、可憐な草の花。

秋風に吹かれてそよぐさまは、楚々として美しいですね。

 

秋ですね。

 

本日は「寒露」

秋分から数えて15日後です。

 

冷気が徐々に深まり、「草葉の露も寒さで霜になる時」という意味。

秋の草原も清らかに澄み、凛とした空気になります。

 

そんな本日は、露のように美しいダイヤモンドが、

結晶のように敷き詰めてある幅広リングをご覧ください。

 

このリングは存在感があり、

それぞれのダイヤモンドの輝きの美しさに誰もが魅了されます。

 

寒露の露のようにキラリと光る宝石を身につけて、

キラリと光る毎日を楽しくお送りください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ