ベビーパールに注目!

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【10/20】の弥馬屋は・・・ベビーパールに注目!

 

季のある日本では、

旬の食べ物を食べる事が体によいとされてきました。

 

今、魚も野菜も果物も、その美味しさが際立つ季節です。

食欲モリモリの秋ですね。

 

今年収穫したばかりの新米が売り出されていますね。

 

つやつやと輝く真っ白な新米の味を堪能するなら、

炊飯器や 炊き方にもこだわりたいです。

そこで本日は、美味しく炊ける炊飯器をご紹介します。

 

人気なのはJPXA101(タイガー魔法瓶)やNJAW106(三菱電機)。

少量でも美味しいのはSRJX055(パナソニック)や

RZWW3000 M(日立アプライアンス)だそうです。

 

美味しい炊き方もお調べしました。

 

1:お米は研がず、洗うだけ

2:炊き上がったら すぐ蓋を開け、ご飯をかき混ぜ粗熱を飛ばす。

そして蓋を閉めず、ぬれ布巾で覆い30秒置く。

3:すぐ食べないご飯は冷凍保存。

4:夏など水温が高い時は、氷を入れると甘みがますそうです。

 

新米だけでなく旬の食べ物は、私達の五感を楽しませてくれ、

味わう幸せを感じさせてくれますね。

 

食という字は、「人」と「良」の組み合わせのようにもみえますが、

私達の元気の源です。

 

さて本日は、ここ弥馬屋でつやつやとした新米のような形の、

 ベビーパールのピアスをご覧ください

 

希少なアコヤ貝ベビーパールの素晴らしい艶で、

あなたの顔をますます明るく美しくみせます。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ