ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【11/12】の弥馬屋は・・・溢れる笑顔に注目!

 

杏の紅葉は「黄葉」と書いて、

もみじと読むのがぴったりですね。

 

沢山の落葉広葉樹のなかで、もっとも鮮やかに黄葉し、

あっというまにその大きな樹すべてが黄金色の焔となって、

秋の空に照り映えます。

 

美しい黄葉ですねー。

 

そして散り始めると、木の下は一面、黄金色の絨毯です。

その上をカサカサと

音を立てて歩くのも楽しみですね

 

銀杏の木は保水性が強く、周りの建物を火災から守るといわれています。

また樹下に他の草木を寄せつけない特性があるため、

社寺などには古くから植えられてきました。

 

西本願寺の「水噴きの銀杏」は有名で、

「天明の大火」から寺の伽藍への延焼をふせいだという言い伝えがあります。

 

そこで本日は、鮮やかな銀杏の黄葉のような、

マンダリンガーネットのリングをご紹介いたします。

 

イエローゴールドの枠の中に、沢山のダイヤモンドも留められていて、

この黄金色のリングをつければ、思わず笑顔があふれます。

ハツラツとした、明るい一日をおくることが出来ます~。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ