ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【2/9】の弥馬屋は・・・最高の組み合わせに注目!

 

寒四温、まさにその文字どおりのこの頃。
野梅の香りほのぼのと、春近しですね。
 
我が家の小さな庭に、枝垂れ梅が一本あります。
 
枯木とみえた枝にびっしりと蕾がつき、
きりりとした寒気のある朝、ぱっちりと一輪がひらく時は、
お金では買えない歓びの時間です。
 

季節は春。

 
厳しい寒さが残る早春に、百花にさきがけて咲き、
清らかな香りと気品のある花と木のたたずまいは、
「花の兄」、「春告草」、「香栄草」と呼ばれますね。
 
植物と対になって言われる鳥や動物がいます。
 
柳に「つばめ」、紅葉に「鹿」、藤に「蜂」、竹に「雀」、
そして梅には「ウグイス」です
 
我が家の梅にもウグイスがきてくれるのを毎年期待して待っています。
 
この最高の組み合わせをもうひとつ。
弥馬屋のデザイナーと「職人達」です。
 
どちらも長く愛されるジュエリー創りに日々努力しています。
息のあった最高の組み合わせを弥馬屋で体験してください。 
 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ