ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【2/28】の弥馬屋は・・・春のブレスレットに注目!

 

日で2月も終わり、明日から3月です。

早春といわれる季節になりますと、

なぜか裸木の間を吹く風が、馥郁とした香りをもちますね。

 

ジュエリーを装う季節です。

 

これからの春の風を言い表す言葉には、

「春風」、「光風」、「和風」、「陽風」、「恵風」など25種類もあるんですよ。

 

私たちの生活は常に、風の便り、風の色と共にあります。

 

そこで本日は、

春を告げる爽やかな風のようなブレスレットをご紹介します

 

細いチェーンが沢山集まり、繊細に動くように創ってあり、

つけた方の手首を華奢に見せ、女らしさ優雅さを際立たせます。

 

是非、店頭で手首に通してごらんになり、

春の風を感じてくたさい。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ