ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/4】の弥馬屋は・・・虫のジュエリーに注目!

 

れ葉色の冬景色が、

一日一日と淡い春の色に染まってきています。

 

春の頃に地面から草の芽が萌え出るけことを「下萌」といい、

その生命力あふれる瑞々しい芽吹きに春を感じます。

 

芽吹きに春を感じますね。

 

大地の奥深くで息をこらしていた春が、

雪どけの水と太陽の光にさそわれ、地上に顔を見せています。

 

昨日は「啓蟄」でした

陽気に誘われ冬ごもりしていた虫達が、顔を出すころをいいます。

 

そんな季節に弥馬屋の虫たちも美しく生まれています。

18金のカエルはパールのネックレスに留まり、

テントウ虫はブローチの裏側から触角を出します。

 

他にも、ダイヤモンドとサファイアの華麗な蝶など、

本日は、ここ弥馬屋の虫たちをお楽しみください。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ