ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【3/21】の弥馬屋は・・・ピンクダイヤモンドに注目!

 

日は「春分の日」でした。

春分とは、太陽が真東から昇り、真東西に沈む日のこと。

 

昼と夜が同じ長さになる日ですね

 

春の彼岸も中日を過ぎたいま、

「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざが ぴったりなのを実感します。

 

華やかな花ですね。

 

日々明るさを増す太陽の光は、私達の心を晴れ晴れと照り輝かせ、

吹く風にさえ、光に満ちた明るさを感じさせます。

 

ぼけの花が咲きはじめましたね

 

梅には遅れ、桜には先立って、この美しい花が咲きはじめると、

これからの華やかな花の時期を思い心が弾みます。

 

いかめしいトゲをつけた頑なな感じの木に、

梅の花より大ぶりで 明るい色の花を一斉に開花させます。

 

春らしいほのぼのとした薄紅のカラボケ、

白い花にうっすら紅をさしたカイドウボケなどございます。

 

そこで本日は、華やかなピンク色のボケの花に似た、

弥馬屋のピンクダイヤモンドのリングに注目ください。

 

自然色のピンクダイヤモンドはとても希少で、

その美しい色は必見です。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ