ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【4/15】の弥馬屋は・・・桜のジュエリーに注目!

 

の花がさかんに散っていますね。

今年は雨が降って寒い日もありましたが、長く美しい桜を楽しめました。

 

桜の蕾がほのかに色づいてくるころから、

咲いて、咲き誇り、散ってゆくまでを、

私達はさまざまな言葉で表しますね。

 

散る桜も美しい!

 

待つ花、初花、花明かり、花おぼろ、花の雲、朝桜、桜月夜、

花散る、花吹雪、飛花、桜蕊振る、名残の花、

そして行く春を告げる遅桜など。

 

花の移ろいを沢山の言葉で表される桜の花は、

私達にとって昔から特別の花ですね

 

弥馬屋の桜はプラチナに川の流れや花びらを彫り、

その上にピンクトルマリンで可憐な桜を咲かせたデザイン。

 

はじめて桜の花を見た時の心の高鳴りを、

いつもこのジュエリーはあなたに与え続けてくれると思います。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ