ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【4/22】の弥馬屋は・・・ラベンダーヒスイに注目!

 

本の春の夜明けは、とても豊か。

 

夜が明けようとする直前の、まだ暗い時を「春暁」といいます。

「暁」という語は、万葉の時代には「あふとき」といい、

平安以降に「あかつき」に変わったとか。

 

ラベンダー色の境界が好きです。

 

そして東の空が明るくなりはじめる時を「曙」と言いますね。

「曙」は「暁」よりやや時がたった、

夜がほのぼのと明けようとするころをいいます。

 

毎日は、いつもいつも楽しい時ばかりとは限りませんが、

春の朝、どこか紫を含んだやわらかで優しい春の空を見ていると、

きっと今日から、いい事ばかりになるような気持ちになります。

 

さてそんな本日は、春の朝のような美しい発色の、

ラベンダーヒスイのリングに注目ください。

その優しい紫は見る人を癒やしますよ。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ