ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【4/27】の弥馬屋は・・・高品質パールに注目!

 

の訪れから時は満ちて、桜は静かに蕊を降らしています。

その中で先週、京都では、

関山、一葉、鬱金などの八重桜やしだれ桜が満開でした。

 

特に鬱金は、白い花の中に黄緑色の部分と中心にはピンクがかかり、

美しい薄緑の葉と共に大きな樹の下にいると、爽やかな風や香りを感じられます。

 

桜が日本をめぐります。

 

これらの桜は染井吉野とは違った美しいさで感動します。

 

桜は1月に沖縄で咲きはじめ、九州、四国、本州をめぐり、

5月には北海道までいたります。

桜が日本列島に降り注ぐ春は、約半年にわたっていますね。

 

さて春爛漫の気持ちのいい陽気のこの季節に、

弥馬屋のパールをご紹介します。

 

ピンクや青みの弥馬屋の高品質なパールは、

日本人にとって桜の花のような特別な存在です。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ