ターコイズリングに注目!

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/8】の弥馬屋は・・・ターコイズリングに注目!

 

、新緑の5月も過ぎ、

光の濃淡に、風の向きに、草木の勢いに、

やがて来る雨の季節が感じられます。

 

11日は暦の上での「入梅」です。

 

雨の季節がきますね。

 

昔は「梅雨」のことを「五月雨」と呼んでいました。

旧暦の5月に降るからです。

 

その時期のどんよりとした雨雲を「五月雲」と呼び、

雨続きの日にふっと現れる、抜けるような青空を「五月晴れ」といいました。

 

現在では「五月晴れ」といえば、

新暦5月の爽やかな晴れの事を呼びますね。

 

さて本日は、「五月晴れ」のように青い、

ターコイズのリングに注目ください。

 

真っ青で大きな三角形をしたターコイズは、

両側に良質なダイヤモンドが3ピース飾られ、

存在感のある個性的なリングに仕上がりました。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ