ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/8】の弥馬屋は・・・輝く時間に注目!

 

那(せつな)という言葉、

これは仏教の時間の単位です。

 

指を一回はじく時間が、六十五刹那ですとか、

1/75秒が刹那ですとか色々な説はありますが、

要はとても短い時間だという意味です。

 

さて本日は時の記念日

 

川のながれと同じように、

時の流れはひとつ所にとどまらず、常に流れて去っていきます。

 

とどまることのない時

 

時間はすべての人に等しく与えられた財産といいます。

使っても使わなくても消えていって決して貯めておけません。

 

たとえ「刹那」の時間も、決して戻ることのない大切な時間、

その時間をきらめく宝石のようにしてください。

 

私ども弥馬屋は新しい町田駅前店がオープンしてから、はや3年。

これからも毎日のお客様との出会い、一つひとつを大切にし、

皆様の時を輝かせられるよう努めてまいります。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ