ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【6/20】の弥馬屋は・・・パールピアスに注目!

 

「夏至」を迎え、

暑さが日に日に増していますね。

 

この梅雨の時期は、

一年の季節の中でも特別に風情のある時です。

 

木々は雨に濡れ輝き、

どくだみが雨にうたれて揺れています。

 

梅の実はふっくらと色づき、

恵みの雨に稲ものびのびと背をのばしています。

 

さあ!真夏ですよ。

 

雨の音に包まれて、

しみじみと落ち着いた時間をすごせますね。

 

この梅雨が明けるといよいよ「真夏」ですが、

季節を司る地球は「夏至」を境に傾き始めています。

 

夏の盛りに自然は秋の準備をします。

 

なかなか日が暮れない、気持ちのよい今の時期は、

夕方からのお出掛けが楽しいとき。

 

夕涼みに近所を散歩するときに最適なのが、

バールのピアスですね。

 

長めのチェーンの下にパールを揺らしたり、

デザインにカラーストーンを混ぜたり、

爽やかに装えるデザインが人気です。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


WEB予約はここをクリック!  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ