ずっと待ってたよ、この日がくるのを。

 
 
 

【修理・メンテナンス週間!】2023年2月18日まで開催

 

これからは娘さんとオシャレの話がたくさんできますね。時が来たら、ジュエリーを貸してあげて、一緒に楽しめますね。

 

今週はジュエリーのメンテナンス週間です。この機会に、変色しているジュエリーや、壊れているジュエリーをメンテナンスしてください。パールのネックレスの長さ調整や、小傷がついているリングの磨き上げをして、娘さんに「ステキ!」と言ってもらえるジュエリーボックスにしましょう。仕立て方のお好みや、ご要望はデザイナーに何なりとお申し付けくださいませ。

 
 

母と娘の会話じゃなく、その日から、女どうしの会話がはじまるね。

 


やまやの修理 本日のニュース下部ボタン2