娘さんにジュエリーを狙われてるなんて、なんだかウレシイですね。

 
 
 

【ダイヤモンドジュエリーリフォーム祭り!】2023年6月10日まで開催

 

娘さんが、お母さんのジュエリーボックスの中から選ぶ、「ねぇあなたコレ欲しい?」って言われてみたいアイテムの第1位は、ダイヤモンドのピアスでした!お母さーん、娘さんのピアスホールが呼んでいますよ!

 

今週は【ダイヤモンドジュエリーリフォーム祭り!】を開催。どの世代からも不動の人気を誇るダイヤモンドジュエリー。リングやペンダントなど、古い古いデザインのダイヤモンドジュエリーを、お好みのデザインにリフォームして、娘さんに「コレ欲しい!」と言ってもらえるデザインにしましょう!

デザインのお好みや、こだわりはデザイナーにご相談くださいませ。

 

お母さーん、娘さんのピアスホールが呼んでいますよ!


やまやの修理 本日のニュース下部ボタン2