周囲にダイヤモンドを取り巻いた、古典的なデザインと言っていいルビーリングでした。
「せっかく沢山付いているのですから・・・」と元の指輪のダイヤモンドを少しだけ再利用。
短めのチェーンに合わせられるスッキリデザインで、ペンダントをお仕立て。
【写真をクリックしてご覧ください】
ご覧のデザインは【249番】です。
こちらのデザインでリフォーム予約された方が、過去に87名います。
工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ
リフォームの相談でお越しいただくお客様へ
順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。
ご予約いただきありがとうございます。
ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。