元々は高く上方に立ちあがった、カメオリングでした。
「指輪として使うのはもう嫌!」というオーラ全開で来店されたT.Yさま。
リング部分を切断するという大手術に踏み切りました。
しっかり目のバチカンを取りつけて、ペンダントをお仕立て。
【写真をクリックしてご覧ください】
ご覧のデザインは【273番】です。
こちらのデザインでリフォーム予約された方が、過去に43名います。
工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ
リフォームの相談でお越しいただくお客様へ
順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。
ご予約いただきありがとうございます。
ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。