ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【1/26】の弥馬屋は・・・美しいパールに注目!

 

ラス戸の内側に居て、
冬の陽の恵みを受けながら庭を見て過ごすのは、
この時期は特に気持ちの良いものですね。
 
自宅の庭にムスカリやクロックスの小さな芽が出てきましたが、
今の盛りは「水仙」です。
 
日当たりのいい場所はもう終わりですが、
ちょっと日陰の我が家の庭にはまだ 沢山咲いています。
 

良い香りがただよいます。

 
日本での別名は「雪中花」。
花のない時期に咲くので、毎年 開花が楽しみですね。
 
寒風にもめげず瑞々しい葉を立てて、
真っ白な花びらは凛々しく気品があります。
 
2月も近くなると葉はますます伸びて、
どれも時計ひねりの右方向を向きます。
 
この葉先を「風先」と呼びますが、
あたかも春待つ風の吹き行く方を指しているかのようです。
 
さてそんな本日は、気品のある水仙の花びらの色、
真っ白の中に虹色を含んだパールに注目ください。
 
弥馬屋のパールには定評があります。
美しいパールの数々をどうぞお楽しみください。 
 

今日はきょうの風が吹く。

 


リフォームの相談でお越しいただくお客様へ

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。

 

ご予約いただきありがとうございます。

ご予約いただくとプライベート個室でのデザイン相談も可能です。
個室・半個室・かくし部屋を完備してございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ