ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【7/26】の弥馬屋は・・・仕上げのジュエリーに注目!

 

たいお豆腐が美味しい季節ですね。

お豆腐はタンパク質が豊富で、トマトやニラなどの旬の野菜と一緒にとれば、

夏バテ防止に適していますね。

 

ヘルシーなお豆腐。

 

そこで本日は、

早くて美味しい「冷や奴トッピング」 ベスト4をご紹介します。

(日経)

 

第1位:ゴーヤマリネ

ゴーヤを酢漬けにしてトッピング。

 

第2位:チキンと海藻のサラダ

サラダチキンと、乾燥海藻サラダミックスに和風ドレッシングをかけます。

 

第3位:じゃこにらトマト

シラスとニラをごま油で炒め、めんつゆ、酢、トマトを合わせる。

 

第4位:肉そぼろ

みじん切りのニンニク、しょうが長ねぎ豚挽き肉をごま油でいため、

トウバンジャンを少量混ぜた焼き肉のたれを入れいためます。

 

さて私のおすすめは、

納豆、山芋、オクラの刻んだものに、刻みのりと卵黄を混ぜ、

からし醤油かわさび醤油で食べるもので、ご飯にも合いますよ。

 

お豆腐はダイエットにも最適。

お豆腐と野菜を沢山食べて、ますます美しくなってくださいね。

そして仕上げに、弥馬屋のジュエリーもお忘れなく~。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ