ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【7/23】の弥馬屋は・・・夏の浴衣美人に注目!

 

日は「大暑」でした。

「大暑」とは、もっとも暑い真夏のころのこと。

 

花火、うちわ、すだれ、風鈴と、

今、夏の風物詩が目白押しですね。

 

夏の風物詩ですねー。ラムネ。

 

そんな中で、流行の兆しが「浴衣」です。

若い方を中心に、着ている方をこのごろよく見かけます。

 

昔は縮み浴衣や、絽の浴衣など、絹物の浴衣もありましたが、

今はほとんど木綿浴衣一色ですね。

 

いつも変わらぬ、さっぱりとした木綿の肌触り、

白地や紺地に大柄な模様、浴衣は夏の爽やかな気分そのものです。

 

朝露の置いた夏草の緑を踏んで歩く、素足に下駄をつっかけた朝の気分。

夕立の後の星空を眺める爽やかな夕べ。

湯上がりの縁側で花火をしながら、スイカを食べる夜。

どのシチュエーションも浴衣がぴったりですね。

 

そんな夏の浴衣を着た時のジュエリーは、

浴衣の中でつかわれている色で、ピアスやリングをコーディネートしますか?

もしくは、

反対色のビビッドな色を使うのもオシャレですね。

 

本日の弥馬屋では、浴衣に似合うジュエリーを集めました。

今年の夏は、いつもと違う一段上の浴衣美人を目指してくださいね。 

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ