ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

 

本日【8/30】の弥馬屋は・・・空色ターコイズに注目!

 

月の秋は、朝風に感じる新涼。

木陰の伸び、一番星の見える時刻の早まり、積乱雲から変わって流れる鰯雲。

夜のコオロギ、昼のつくつく法師。

 

もうすぐ9月ですね

 

秋の空。

 

そして明日は「二百十日」。

富山市の「おわら風の盆」など、

各地で作物の生育を祈る風鎮めの祭りがおこなわれます。

 

「立春」から数えて二百十日目の明日は、

「二百二十日」とともに、台風の厄日とされています。

今年は変わった動きをする10号が来ていますね。

 

台風の被害は大きいのですが、

暴れまわる台風の後は すっきりと美しい秋の青空になります。

 

そこで本日は、そんな空のような美しい青い宝石、

クウェート産のターコイズペンダントに注目ください。

 

このターコイズは、プラチナそしてダイヤモンドと合わせることで、

そのブルーの色が際立ち、爽やかなジュエリーになります。

おすすめでございます。

 

今日はきょうの風が吹く。

 


【リフォームの相談でお越しいただくお客様へ】

順番にお伺いいたしますが、ご予約の状況や前の方のご相談内容により、
かなりのお時間をお待ちいただくことがございます。
混雑状況などは、店頭にお問い合せくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅【西口】より、ゆっくり歩いて3分ていど、パールビル3階にございます。


  本日のニュース下部ボタン2

 

 

工房直営のジュエリーリフォーム専門店
ジュエリーリフォームデザインスタジオ やまやくらぶ